明日からまた冬 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



今日もとても暖かい。


先月末、花粉症がひどかったが一時的なもので今は別に平気だ。


なんだったんだ。


でも今年も花粉の飛散時期が早くしかも量も多い?


パブロン鼻炎カプセルで乗り切る。
これが最強。


今日のお弁当は某社からの差し入れの焼肉弁当。


柔らかいお肉だったけどもたれそうだったのでごはんとともに少しずつ残した。


帰りにスーパーに寄ったら抹茶プリン買ってしまったが。


たまに無性に甘いもの食べたくなる。


もうすぐ連休だけど雨が降るんだろうか。


行けたら落語聞きに行きたい。