引きこもり決定 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



今日は7時半頃起床。


朝から雨が降っていたので今日は自宅でのんびり。


孤独のグルメを見る。


しかし10時頃に雨が止んで晴れてきたので今年最後のサウナに行った。


大晦日の午前中なら空いてるかなと思ったがそうでもなかった。


それなりに人出はあった。


今日も気持ちよかった。


帰宅してから、せっかく晴れたのでベランダの床掃除をした。


これで大掃除は完璧。


甘酒が飲みたくてスーパーに行ったらハーゲンダッツが20%オフになっていたので3つも買ってしまった。


午前中母から電話があり、姉の旦那さんが発熱したので帰省は取りやめになったとのこと。


私も胃の調子がイマイチなので家で大人しくしてようと思う。


あえて年末年始に帰らなくてもいいか。


年末年始はやはり疲れが出るのか…。


寝込むほどではないけどご馳走もお酒もいらないw


今年の紅白は審査員として国枝慎吾さんが出演されるのでちょっと見ようかなと思う。


それまでWBC特番見ている。