美味しいもの発見 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



今日は雨は降らず暑かった。


うちの近所にあるパン屋さんのクリームパンを差し入れでいただいた。


お店自体は知っていたが入ったことはなかった。


地元の人は知っていてあそこ美味しいよねと言っていた(クリームパンも美味しかった)ので今度行ってみよう。


今日のお弁当。



これにクリームパンも食べたので腹いっぱい。



午後から来てくれているパートさんが私の一つ年上の人で話しやすくてとても好きw



夕方6時頃暇になったので新人さんとパートさんと3人でちょっと話したりもできて楽しかった。



みんな話しやすい人で嬉しい。



今朝久しぶりにちょっと胃の調子が悪い感じがしたので明日はのんびりしようと思う。



たまには美術館も行きたいけどしばらくおあずけだな。