杞憂 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



職場のみんなが気にしていて、でも言えずにヤキモキしていたこと。


やっとボーナスが出たw


わが職場はいつも世間より遅めだけど「さすがに遅すぎない…?」「忘れてる…?」との声多数。


しかしやっと。
しかもちゃんと満額出た。


昼休みに他部門の方と話したが、その方も私も独り身なので自分で家計を支えているためボーナスが出ないのは死活問題。


あーよかった。


ボーナス出たし体調もよくなったのでお祝いw



ひっっっさしぶりのビール超うめえ〜〜!



明日銀行行こう♪