引きこもってもそれなりに忙しい | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨夜はダイヤメの炭酸割りを3杯飲んで寝た。


夜中にトイレには起きず(目は覚めたけど)朝7時まで寝た。


二日酔いはしてない。
さすが芋焼酎。


しかしお腹はちょっとゆるくなる。


この程度の酒量でゆるくなるとは…年取ったな。




いつも通りに家事をこなして、ついでに今年はまだエアコンの掃除をしていなかったのでその掃除もした。


フィルターにほこりはそんなについていなかった。


リビングと寝室の2台きれいになった。


昨日の夕方、突発的に作ったオレオのパウンドケーキでおやつ。





オレオうまい。



今日は一歩も外に出なかったw



家事の他は高校野球観戦。



高校球児ってスタイルいいなあ。



引き締まった下半身がうらやましい。。