待ち遠しい♪ | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨夜、健康に乾杯と思ってちょっと飲みすぎたかもw


早めに寝たけど朝起きるときまだ少し眠かった。


ほどほどにしなくては。


今日は仕事がちょっと忙しかった。


1人足りないせいもある。


早く新しい人が来るといいなー。



今度某社から差し入れされるお弁当がオーベルジーヌのカレーらしい。


種類と辛さなどをあらかじめ選ばせてくれた。


私は中辛のビーフカレーにした。


今半のすき焼き弁当かミート矢澤のハンバーグ弁当が多かったが久しぶりに違う弁当w


楽しみ〜♪