あきれる | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



新人さんがお休みした。


だいぶ前から仕事が出来ず辞めたそうだった。


このまま辞めるということはさすがにないとは思うが(ロッカーに私物もあるはずたし)どうなることやら。


人柄は悪くないけど世間知らずというか大人として社会人としての常識に欠けると思う。


世の中にはいい年して信じられないような人がいるものだ。

自分の常識では考えられないような。



その状況を作ってるのは自分だからね。

自業自得だよ。


自分で考えて動かなきゃ何も変わらないよ。


周りは何もしてくれないよ。


まともな人と働きたい。