体は元気 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



今日も仕事が忙しかった。


でもわりと落ち着いて仕事できている。


不思議なことにあまり疲れていない。


白眼の出血が引くまで念のためお酒やめようと思っていたが2日で断念w


昨日お酒飲んだら美味しかった〜。


やはり人生に酒必要w


ほろ酔いでやめて寝ればいい感じ。




そろそろ来月のバレンタインのことを考える。


毎年様々なカフェのバレンタイン限定メニューを食べにいきつつチョコを買いに行ってるけど今年はどうしようかな。


さすがに今年はネットで買うか…。