寒い寒い | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



今朝5時過ぎに目が覚めたがもう一眠りして起きたのが8時近かった。


電気毛布つけて布団を温めて寝ると私には暑いw


しかし今日は1日寒かった。


マンションのゴミステーションにゴミ置きに行く以外は引きこもっていた。


お昼に先生からいただいた浜松餃子食べた。




餃子定食withビール。


もうちょい焼き色つければよかった。


でもめっちゃ美味しかった。


職場でチョコレートもいただいたので半生ガトーショコラも焼いた。





午後は録画した能「卒塔婆小町」と「石橋」見た。




賃貸アパートに住んでいた頃は1Kだったのでそんなに気にならなかったが今は2LDKで広くなったので冬の寒さが際立つ。


お風呂は暖房があるし脱衣所にも小さいヒーターを置いているが廊下が寒い。


キッチンで使っているようなカーボンヒーター置こうかなと思いネットで検索。


さっそくポチった。


今月なぜかお金に余裕があり必要なものが買える。


まあ大した金額じゃないけど。


あと年齢的にもより一層身体を大事にしようと思い光熱費はケチらないことにするw