休息も必要 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



今日は息子に会いに実家に行った。


じいちゃんばあちゃんにも「また大きくなった?」と聞かれていた。


177cm。

でかっ。


私の目の高さは息子の肩の位置。


元気に大きくなってくれて本当によかった。


受験生なのでテストが多く勉強漬けの日々のようだ。


今日は少しは息抜きできたかな?


仕事の予定だったじいちゃんが急遽休みになったのでみんなで会えてよかったね。


冬休みは受験に向けて追い込み?らしいが年内にまた会えるかな。


努力が実るように祈ってます。