インドアで充実 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨夜はテレビは見ずに本を読んで過ごした。


しかし眠くなって9時台には寝たと思うw


明け方4時過ぎにトイレに起きてからもうひと眠り。


朝は7時過ぎに起きた。


でもまだ眠れそうw


午前中はお弁当用のおかず作りをした。


あとは今日は買い物やウォーキングにも行かず引きこもっていた。


録画しておいた番組の消化。


SUPER BEAVERの番組良かった。

音楽聴こう。


あと狂言の「二人大名」わかりやすくめおもしろかった。


能「恋重荷」はじっくり見たい。


世阿弥作とか。

人間だから恨みや悲しみなどもあるけどそれらをちゃんと浄化させて次に進むストーリー展開が世阿弥のいいところかな。


相撲も見つつ掃除もした。


少し昼寝もしたし。


新横綱照ノ富士が優勝し母とメールで喜び合った。


しっかり休んでまた明日からがんばりましょう。