計画通り | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



今日は11時に美容院の予約を入れたので7時半頃起きてまず洗濯。


朝ごはん食べたらあまりのんびりせずにお弁当用のおかず作り開始。


出かける前にやりたかったこと済ませられた。


前回行ってから1ヶ月半近くたっているので髪が伸びまくってストレスだった。


すっきりしたー!


帰ってからこの前作り置きしたドライカレーでお昼食べた。





赤ワインと共に。
体調が良くなると途端に酒量が増えるw


うまい。


午後は掃除して高校野球も見る。


夕方宅配便で瀬戸ジャイアンツが届いた。





彼が来るのは来週だけど冷蔵庫に入れとけば持つかなあ。


一応彼にもLINEでぶどう届いたことを伝えておいた。


まあとにかく彼に会えるの楽しみ。