意識してダラけるw | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨夜はアラームセットせすに寝た。


8時過ぎまで寝た。


まだ眠れそうだったがシーツ類を洗濯するため起きた。


なるべく頭も体も休めようと思う。


食材を買いにスーパーに行ったあとは在宅。


撮り溜めした番組を消化した。


「あのキス」面白いわ〜。

MEGUMIさんも三浦翔平さんもいい!笑


新さんのおかげで元気出た。


明日も仕事かー。

まだ当分忙しいんだろうなー。


今日は少しお酒飲んで「鬼平犯科帳」読んで早く寝よう。