今は仕事最優先 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



新しく始まることについて精神的にもプレッシャーがあり大変なため、彼がLINEで「日曜日行かせてもらおうかな」と言ってくれたけど断ってしまった。


今日もまた書類作成&修正したが、見通しが立ったというか先が見えてきたというか。


同僚のみんなにも書類を見てもらって、よりよい方法を話し合えた。


思ったより融通ききそうな感じもしてきたし。


恐るるに足らず!笑


まあ日曜日は息子に会いに行くし夜は1人でゆっくり休みたかったのでまた来週以降彼と会えたらいいな。


うまくいきますように。