春に向けて | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



なぜか今日は忙しかった。


ちゃんと働いたw


今日は風が強そうだったので植木たちは外に出してはいたが、風が当たらない場所に置いておいた。


梅の花びらが散ってしまったら悲しいので。


明日も寒いらしい。


午後から税務相談をしに税務署に行く。


ついでに近くだから美容院も行く。

昨日ネットで予約取れるかみてみたらちょうど税務相談が終わった後の時間に空きがあったので。


しばらくショートにしてたけどまだ少し伸ばそうかな。


そろそろ春だしな。