やっぱり。。 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



今日は忙しくなかった。


なのに夕方あたりから帰ってお酒飲みたいな〜とか思ったw


休みの前日は嬉しい。


来月はバレンタイン。


職場では毎年職員一同で先生にチョコをプレゼントしている。
購入は毎年持ち回りで。


今年の購入担当さんはすでにネットで購入したらしい。


ラ・メゾン・デュ・ショコラのもの。


やはり実店舗に買いに行くのはリスキーか。


しかし。


来週友達と銀座にチョコの買い物&キルフェボンに行くことになった。


アルコール除菌スプレー持っていこう。


混雑を避けて平日に。


でもちょっと楽しみ。