たまに出てくるカレー心 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



午前中のみ仕事だったけどちょっと忙しかった。


帰りにスーパーに寄ろうかと思ったけど雨のため断念。


今日の夕飯はカレーなのだが米が残り少ない。


これだけは買おうと思い、帰宅して着替えて近所のスーパーに歩いて行った。


人、多い…。


無事に買い物を済ませてカレー作り。


BGMは山中さわおさんのソロアルバムと久々にピクシーズ。

オルタナはいいな〜。


この前彼が、家で作るカレーは中辛と言ってたのでいつもは甘口だけど今回は中辛で作ってみた。


意外と平気だった。


私も今度から中辛にしようかな。




カレーの前に前菜?


彼から午後LINEが来た。


土曜日なのに暇らしい。


緊急事態宣言出てからちょっとお客さん減ったと言っていたな。


でも休みや時短は関係なし。


これから雪降るのかな。


帰り気をつけてね。