日常生活 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



お昼はお弁当を作ることにしたのでそのための買い物も増える。


1人分なのでたいしたことはないが、なるべく飽きないようにいろんなおかずを用意したい。


欲張りw


いつも通り午後はおかずを作り置き。


冷凍できるものは小分けにして冷凍してお弁当に備える。


家事忙しい。
けど楽しいわ。


友達の旦那さんがオススメしてくれたワイヤレススピーカーの中からこれを楽天booksで買った。






JBLのCHARGE4。


さっそく家事しながらケンコバさんのPodcast「TENGA茶屋」を聞いた。


いい音というかケンコバさんいい声w


そのあとSUPER BEAVER のアルバムも聞いた。


最高。


音にあまりこだわりもないし違いとかわからないと思っていたが、いい音で聞いたほうがより心に響く(気がする)



明日は実家集合で息子と会う。


母から「一緒にお昼どう?」とメールが来た。


わーい。


たまにはお袋の味。