ともだち | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨夜ベッドでダラダラしていたら久しぶりに元同僚ちゃんからLINEが来た。


今の職場でなかなか仕事が覚えられず迷惑かけているらしく、メンタルやられそうらしい。


ただでさえ弱いメンタルなのに。


まだ入って5ヶ月めなのでそんなに焦らずにね。


もっと気楽に図々しく生きなさいと送った。


まじめだから余計にできない自分がいやになってしまうのかなあ。


コロナも落ち着いたら会って話したい。


愚痴でもなんでも聞くよ。