死ぬかと思った | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日は午前中仕事のあとにリフォームの打ち合わせだった。


職場が入っているビルの下の階にある某ファミレスで打ち合わせする予定。


時間的に中途半端だったので、お昼ごはんは食べずに臨んだ。


終わった頃かなりお腹が激減りだった。


帰る途中にあるマックに吸い寄せられるように入ってカルビマック食べた。




これがいけなかったのか。




そのあとしばらくしてから急に腹痛が…!


自宅に帰ってすぐトイレに駆け込んだ。


くだしつつ血の気がひいているのがわかった。


人生で何度か貧血で倒れたことがあるのでその感じ。


スッゲーつらい。


気持ち悪くなって少しだけ吐いたし。


いったい何?!


空きっ腹に脂っこいものは身体が受け付けなかったか?


吐きくだして出すもの出してからしばらく寝た。


起きてから風呂は入ったけどお腹も空かないしなんとなく胃腸の調子が悪いので夕飯は食べず…。


でもあのつらさなかったのでホッとした。


で、夜は寝付けず引っ越しに関してネットで調べたり考えたりして遅くまで起きていてしまった。


もう歳だから体を労わらなきゃなあ。


無理は禁物。