つらいときがあっても大丈夫 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日母からメールが来ていて、こんな状況だから息子に会うのは今月は控えようかとのこと。


そんな…!


まあ息子も納得するならしょうがない。


夜に父から電話が来た。


父は仕事で先月都内によく行っていたのでもし感染していたら…と思うとやはり今は会うのを控えたほうがいいと思っている、と。


そうね。


息子に会えないのはつらいが、父と話して気持ちに整理をつけられたような。


今は辛抱する時期かな。


1人だとふさぎこんでしまいそうなときも、たとえ電話でも誰かと話すと心が落ち着く。


1人は好きだけど、1人では生きられないよな。


みんなで支え合って乗り越えよう。