キレイになったw | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



木曜日は朝から出かけたため洗濯できなかったので今日はシーツ類を洗った。


午前中は掃除機もかけて朝食用のスープも作った。


午後から予約していた美容院へ。


混んでいたのでちょいちょい待たされた。


無事にカットとパーマ済んでよかった。


今までパーマの時のスタイリング剤はムースを使っていたが、オイルの方がツヤも出るしボリュームも抑えられていいとのこと。


やってみよう。


帰りに日本酒買って帰宅。


やりたかったことは終わらせた。


15日(日)は息子と会えることになった。


来週楽しみだ。