改革者 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



ネットで割と評判のよかったダイソーの鼻の毛穴ジェルパックなるものを買ってみた。


さっそく使ってみたら本当によく取れた。


あんまりやりすぎても肌に良くないようなので定期的に使ってみる。


そのほかお風呂でニベアパックもやってみたらすごいスベスベしっとり。


ニベアにこんな使い方があったなんて知らなかった。


これも定期的にやってみよう。


今日は朝食用の野菜スープ作り。


お昼に塩レモン味のパスタを作ったら美味しかった。


また作ろう。


午後は大河ドラマ「徳川家康」見た。

この作品、登場人物がみんな人間的な魅力があっておもしろい。


信長も。


役所広司さん素晴らしい〜。


本当に戦術と思想を変えた革命家だったのだろうな信長って。


信長以前と以後では違う。


当時、寺社仏閣よりも豪華絢爛な建築物を作ったのも信長が初めてか。


しかし叡山を焼討ちしないでくれたら寺社勢力の内実がわかったのに。


研究者泣かせであることよ。


続きはまた今度見る。


今年最後の場所は白鵬の優勝で幕を閉じた。


今年もあと1ヶ月ちょっと。