心もかわる | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日はパン教室に行ったあとはとくに予定がなかったので、午後ツタヤディスカスで借りた大河ドラマ「独眼竜政宗」を見た。


やっと全部見終わった。


なんで女って公私混同な考え方なの?


このドラマの演出がそうなの?


母上もいろはも単なるわがままかよ…。


愛姫だけが聡明な女だった。


次は徳川家康見たい。




来月は、海外にいる親戚が来て両親も父の田舎に一緒に?行く用があったりで息子に会えるかな?


会えないのは寂しいが、離婚したときや5月の時のような不安はないな。



必ず会えるとわかっているから。



元夫のことも、「赦す」というか、もういいかと思える。


あの人も可哀想な人だから。





気長に待ちます。