リフレッシュ | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日国技館前でポテチを無料で配っていた。


貴景勝がキャラクターをつとめてるのか?

パネルもあったし。


家に帰ってシャワー浴びてからビールのつまみにしたw



ポテチ食べるのなんて何年ぶりだろう…!





昨日は暑かったしたくさん歩いて程よく疲れたのでビールがひときわ美味しく感じた。


ビールのあと缶チューハイも飲んでしまった。


そしてなぜかラピュタが見たくなり、鑑賞w


今日は家でダラダラしようと思い、朝もゆっくり寝ていた。


昨日食べたかき揚げそばが美味しかったので、かき揚げだけ買ってきてそばの代わりにうどんでかき揚げうどんをお昼に食べた。





お出かけは楽しいな。


私はやっぱり東京が好きだな。


人混みは苦手だし疲れてしまうが、昨日はあまり混雑にあわなかった。


今度三井記念美術館行こうかな。

それなら高島屋のブラザーズでお昼食べたいな。


と思うと、まだ行くと決めたわけでもないのに経路やメニューなどを調べてしまったw


その前に来週はパン教室だ。


雨降らないといいなー。