少しでも長く | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



イトナミのあとピロートーク。


彼の兄弟はみんな音楽好きらしい。


お姉さんがメタル好きとかw


彼も昔セックスマシンガンズのライブ連れて行ってもらったらしい。


最近は浜田麻里の武道館ライブに一緒に行ったそうだ。


お姉さん、鹿児島から上京。


ただし彼の部屋には泊まらずホテル泊だった。





しばらくして「寒い。風邪引いちゃう」とか言うのでパジャマ着た。


でもまだ寝ないw


うちに来ると彼はなかなか寝ない。


翌日も仕事なのに。


ごめんね。


たくさん話して一緒にいられて幸せだよ。