一緒にごはん | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



いつもくらいの時間に彼が来てくれた。


外は小雨が降っていたけど寒くはなかったみたいでよかった。


靴脱いだらすぐにぎゅーってハグしてくれた。


部屋に入ってからもキスとハグ。


そして誕生日プレゼントを渡した。


TENGAのギフトセット、思いのほか食いついて喜んでくれたw


それから夕飯。


作るまでも大変。

彼がくっついてきてw


でも嬉しい。

ちょっと久しぶりだったからね。


つくねを焼いてる最中にも彼がキッチンに来た。


「ハンバーグ?」と聞かれた。


最初ハンバーグにしようかと思ったが、彼の好きな食材を使いたくてつくねバーグにした。


「ハンバーグがよかった?」と聞いたら「ううん、どっちでもいいよ。似てるし」と言っていた。


絶対文句や注文つけないよな。


次はハンバーグにしようかな。


蒸し焼きしている間、キッチンでも他愛ない話をした。


彼と一緒に食べるごはんはおいしい。


ごはんの後はケーキ。


その前に彼が「ごはん美味しかった。ごちそうさま」と言ってくれた。


ありがとう。


ケーキ2つそれぞれ半分ずつ食べた。


どっちも美味しくて彼も喜んでくれてよかった。


彼は何気においしいケーキやパンに詳しい。


ただし店名とか商品名はうろ覚えw


「ググってw」と言うので少ないヒントで検索してみた。


有名らしいのですぐ出てきた。


そんなことも楽しい。


また一緒においしいもの食べようね。