ひみつ? | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



この前の仕事のとき、お昼ごはんを買いに外に出たら駅前で、うちの職場に来る某企業の営業さんにばったり会った。


ちょっと立ち話した。


ゴールデンウィークは10連休で、地元に戻ってライブするとか。


趣味でバンドをやってる人でいくつか掛け持ちしてやっているようだ。


彼と再び繋がる直前に実は1回だけ渋谷でやったライブを見に行ったことがあるw


かっこよかった。


またライブやるんですよーと言っていた。


どうしようかな〜。

行ったらまずいかな〜。


10歳ほど年下だし、なんの間違いも起きない相手だがw


でもライブは楽しかった。


ただしビジュアル系バンドww