やっと会えた | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨夜彼が仕事帰りに来てくれた。

久しぶりな感じ。


彼がぎゅっと抱きしめてくれたので私も彼の首に手を回して抱きついた。


来たタイミングでちょうどごはんが炊き上がった。


でもちょっとだけソファに座ってくっついていた。


先日ホワイトデーだったので彼がお返しの品をくれた。


ゴディバのチョコだった。


しかも2つ。






夕飯のあと一緒に食べる?と聞いたら「うん。でも俺はharuちゃん食べたい」と言ってキスしてくれた。


で、夕飯。


珍しく彼が「おかわりある?」とごはん茶碗を差し出した。


最近おかわりしないから1合しか炊いてない…!


冷凍ごはんもあるけど私のごはんが半分くらい残ってたので「これ食べていいよ」とあげた。


最初遠慮したけどやっぱり食べてた。


お腹すいてたんだね。

ごめん。



そして食後にチョコ。







左はマカロンショコラというもの。


彼はホワイトチョコが好きらしいのでホワイトチョコでコーティングしたものを1つ食べた。


私は抹茶とダークチョコ。


美味しい!


ありがとう。


大事にいただきます。





彼は真冬のような格好をしていた。


着すぎじゃない??