の中落ち着く~( ̄∀ ̄)


今日は夜豆乳スープ食べたけど……マズカッタ

期待してたのにスゴイショックΣ(|||▽|||)



普通の味噌汁作ればよかった汗汗

てかスゴイ車欲しいダウンドライブ行きたいパー


でも今全く必要なあよダウンダウンまぁ結婚してからかにゃ



いつになるんかね笑っ


さて寝よう(≧ε≦)


おやすみ(σω-)。о゚

美味しい~
koharu0521さんのブログ-120217_2008~01.jpg



チマチマ食べるのがうち
的に美味しいkoharu0521さんのブログ-ファイル0343.gif


わ~ヤバイ、美味しい(o^~^o)↑↑



チーザも美味しいわkoharu0521さんのブログ-ファイル0327.gif



こればっか買いそう笑っ
家の事済んだパー

食器洗って→洗濯物干して→夜ご飯用に豆乳スープ作ってkoharu0521さんのブログ-ファイル0343.gif


豆乳スープは「モバレピ」見て作った


モバレピは本間いつも感謝してるわ、モバレピ見始めてから料理のレパートリーが増えた気がする


最近太ったけダイエットしなきゃパー


iPod欲しいわ、ウォーキングする時聴きたいしパー


余裕出来たら買おうかな汗パソコンも欲しいな音楽取るのにパーパー

まぁでも使わないじゃろうな



はぁ~、てかバイト早くダイソー行きたい


ユアーズ出勤日数少ないし…ギリギリじゃけんヤバイ


辞める事は言ってるけど20に辞めさせてもらいたい言うだけ言おうかな…


事実じゃし…うちもバイト決まってから言おう思ったのはいけなかったわ…

「常識ない」言われたし、まあ確かにじゃが汗汗


5日出させてもらえるならおるけどシフト次第じゃな…二月のと変わってなかったら意地でもやめるわ

じゃないとやってけないわ

チーフに言っても無駄だから店長に今日マジで言おう…

あぁ~でも気持ちよくない辞め方じゃな…

罪悪感あるわ