
の中落ち着く~( ̄∀ ̄)
今日は夜豆乳スープ食べたけど……マズカッタ
期待してたのにスゴイショックΣ(|||▽|||)
普通の味噌汁作ればよかった
てかスゴイ車欲しい
ドライブ行きたい
でも今全く必要なあよ
まぁ結婚してからかにゃ
いつになるんかね笑っ
さて寝よう(≧ε≦)
おやすみ(σω-)。о゚
今日は夜豆乳スープ食べたけど……マズカッタ

期待してたのにスゴイショックΣ(|||▽|||)
普通の味噌汁作ればよかった

てかスゴイ車欲しい
ドライブ行きたい
でも今全く必要なあよ

まぁ結婚してからかにゃ いつになるんかね笑っ
さて寝よう(≧ε≦)
おやすみ(σω-)。о゚






