何かイライラMAXだ
後だし、やり直し多いし…腹立った

忙しいのにさ…まぁ三月二十日までじゃけ我慢だ
堪えろ小春←(自分の名前)
気持ちよく終わろう

今は「爆笑レッドカーペット」見ながら、またキャラメルマキアート飲みよる
綾部出ないかにゃ
部屋の中エアコン付けないから寒いからさ

後だし、やり直し多いし…腹立った


忙しいのにさ…まぁ三月二十日までじゃけ我慢だ
堪えろ小春←(自分の名前) 気持ちよく終わろう


今は「爆笑レッドカーペット」見ながら、またキャラメルマキアート飲みよる

綾部出ないかにゃ

部屋の中エアコン付けないから寒いからさ

昨日早く寝たら朝の5時ちょい過ぎに目が覚めた
うち一回起きたら二度寝あんま出来ないんよね

空見たら真っ暗だったわ笑
てか関係なあけど、mixiよりこっちの方が楽しい

ペタされたら嬉しいしランキング上がるのも嬉しい


みんなドンドン、ペタしてちょ(^O^)
てか坂口杏里のblog面白い(≧~≦))ププッ
坂口杏里可愛い、何か好き

最近TV沢山出てるからよかったねってカンジ
後榮倉奈々のblogもチェックしよるよ(^O^)
地味で面白い


くらいかね
ふぅ~ご飯食べたしティータイム
寒いから\(+×+)/

キャラメルマキアートと昨日のタパスタの残り
タパスタまぢ美味しい
明日は休みだから次のバイト先で必要な物を買いに行くよ\(+×+)/
紺色のセーターあるかな


うち一回起きたら二度寝あんま出来ないんよね


空見たら真っ暗だったわ笑
てか関係なあけど、mixiよりこっちの方が楽しい


ペタされたら嬉しいしランキング上がるのも嬉しい



みんなドンドン、ペタしてちょ(^O^)
てか坂口杏里のblog面白い(≧~≦))ププッ
坂口杏里可愛い、何か好き


最近TV沢山出てるからよかったねってカンジ

後榮倉奈々のblogもチェックしよるよ(^O^)
地味で面白い



くらいかね

ふぅ~ご飯食べたしティータイム
寒いから\(+×+)/

キャラメルマキアートと昨日のタパスタの残り
タパスタまぢ美味しい

明日は休みだから次のバイト先で必要な物を買いに行くよ\(+×+)/
紺色のセーターあるかな








