寝るのスゴイ早くなたあせる


四日前から
どしたんじゃろにひひあせるあせるあせる


まぁ早寝早起きは良い事よね笑

てか話し変わって昨日スゴイラーメン食べたくなった、結局夜遅いし太るから食べなかったけど


後最近背中痛い汗

マッサージチェアやりたいわガーンガーンガーン

かエステ行きたいパー
余裕出来たらにひひあせるあせる
じゃあ…ネタ切れだから昨日自炊した料理載せて終わりますにひひアップアップ

koharu0521さんのブログ-120219_0917~01.jpg


昼、天津飯とナメたけの味噌汁と温野菜



koharu0521さんのブログ-120219_1822~01.jpg


夜、ナメたけの味噌汁、欲張りパスタ(キャベツとキムチのパスタ、明太マヨ醤油のパスタ)


美味しかった(o^~^o)

因みに欲張りパスタはパスタ半々にしたやつよにひひあせる
何かイライラMAXだ


後だし、やり直し多いし…腹立ったむかっむかっ

忙しいのにさ…まぁ三月二十日までじゃけ我慢だにひひ堪えろ小春←(自分の名前)


気持ちよく終わろうアップアップ


今は「爆笑レッドカーペット」見ながら、またキャラメルマキアート飲みよる
綾部出ないかにゃシラー

部屋の中エアコン付けないから寒いからさ汗


昨日早く寝たら朝の5時ちょい過ぎに目が覚めた


うち一回起きたら二度寝あんま出来ないんよねダウンダウンダウン

空見たら真っ暗だったわ笑


てか関係なあけど、mixiよりこっちの方が楽しい


ペタされたら嬉しいしランキング上がるのも嬉しいニコニコアップアップ


みんなドンドン、ペタしてちょ(^O^)


てか坂口杏里のblog面白い(≧~≦))ププッ

坂口杏里可愛い、何か好きにひひハート
最近TV沢山出てるからよかったねってカンジ


後榮倉奈々のblogもチェックしよるよ(^O^)
地味で面白いアップアップアップ


くらいかねにひひハート


ふぅ~ご飯食べたしティータイムハート

寒いから\(+×+)/



koharu0521さんのブログ-120218_0949~01.jpg



キャラメルマキアートと昨日のタパスタの残りkoharu0521さんのブログ-ファイル0343.gif



タパスタまぢ美味しいグッド!


明日は休みだから次のバイト先で必要な物を買いに行くよ\(+×+)/


紺色のセーターあるかな汗汗