の日記あせる


疲れてて書けなかった(;

_;)言い訳なんじゃけど


てか普通の携帯はメール専用でiPhoneの方をネットし放題にしてるからiPhoneでblog書きたいけど、iPhoneでやったら難しいからアメーバでblog書く時だけ、普通の携帯でやろうと思います(;_;)


iPhone思ったより使わん(笑)でもカメラとかバリ綺麗だからカメラ撮ったらiPhoneで送りたいけど、やり方分からんあせるあせる


誰か教えて下さい(泣)


では今から借りたDVDを見たいと思います。


また明日(^_^)v

初研修行ってきたよ(^_^)v

変に緊張してバリ疲れたショック!ショック!あせる

でも結構動いたわ(笑)
楽しかった(^w^)


研修終わって帰りに……
携帯変えに行ったにひひ
でうち前から気になってたiPhoneをついに買っちゃいました(≧∇≦)


まさかの携帯二台持ち(笑)

iPhone買ったら普通の携帯あんまイジランくなた(笑)

YouTube無料はいいわ(^w^)

音楽バリ取りよる(≧∇≦)


てかのんに会いたい
また作ったパー


koharu0521さんのブログ-120220_0937~01.jpg


(しめじとウィンナーのバター醤油パスタ、明太マヨ醤油パスタ)

二日もパスタは飽きるな笑

自炊しましょう(≧ε≦)


今日は手紙やら取りに久しぶりに実家帰るよパー

明日は次のバイト先初研修だ~、頑張ろパー