
の日記
疲れてて書けなかった(;

_;)言い訳なんじゃけど
てか普通の携帯はメール専用でiPhoneの方をネットし放題にしてるからiPhoneでblog書きたいけど、iPhoneでやったら難しいからアメーバでblog書く時だけ、普通の携帯でやろうと思います(;_;)
iPhone思ったより使わん(笑)でもカメラとかバリ綺麗だからカメラ撮ったらiPhoneで送りたいけど、やり方分からん

誰か教えて下さい(泣)
では今から借りたDVDを見たいと思います。
また明日(^_^)v
てか普通の携帯はメール専用でiPhoneの方をネットし放題にしてるからiPhoneでblog書きたいけど、iPhoneでやったら難しいからアメーバでblog書く時だけ、普通の携帯でやろうと思います(;_;)
iPhone思ったより使わん(笑)でもカメラとかバリ綺麗だからカメラ撮ったらiPhoneで送りたいけど、やり方分からん


誰か教えて下さい(泣)
では今から借りたDVDを見たいと思います。
また明日(^_^)v




