ASH | これでも一児の母やってます

これでも一児の母やってます

好きなことを気ままに書いて行きます

今日は久々の休みということで、母と某ファッションセンターに行って5000円ぶんの服を買いました。

これで、夜は姉とデートに行ってきます。



080126_1600~01.JPG
↑今日の小春。

ところで、最近ASHの歌が頭からはなれません!

どこに行っても「you~can't~♪」

って歌ってます。

この前も母と買い物に行ったときも鼻歌もどきで歌ってたら、母の知り合いに遭遇!!

もしかして聴かれたかも!

恥ずかしや…


初めてASHのメンバーを見たとき、ドラムの人がクレイジーケンバンドかと思った笑

ash - you can't have it all

PVカッコイイですな。


そしてmando diaoのMando Diao - Good Morning ,Herr Horst

最後らへんに可愛くおどっているビヨルン。

なにをしてもかっこいいなぁ。

br />