マンゴーラッシー | これでも一児の母やってます

これでも一児の母やってます

好きなことを気ままに書いて行きます

今日久々に酒を買いました。

というのも、前にもこのマンゴーラッシーを買ったのですが、

かわいい柄なので部屋に飾ろうと思っていたのに、いつのまにか透明な瓶になっていました。


誰?こんなことしたの~

と言うと母が「どうせ捨てるんでしょ!」

と言いました。かなりのショックです。




080125_2013~01.JPG





















なので、リベンジってことで買いました。


いつ飲もうかな~飲むのもったいないなぁ…



ってか、今日怖い目にあいました。

早めに仕事が終わって、帰ろうと車を動かして、しばらく走ると信号が赤になっていたので

止まろうとすると滑りました。

前に姉にくだりの坂道ではセカンドに入れようとしたらRに入っちゃって慌ててDに入れたら変なランプが付いて、

ブレーキを踏んでも効かなくて、危うく前のトラックにぶつかりそうになりました。

免許を取ってもう一年経ちましたが、車を運転するようになってからはまだ一年経ってないんです。

なので冬道の運転が初めてなので、充分に気をつけたいと思います。


今日の曲はKasabian "Me Plus One"


カサビアン…彼らは面白い人達らしいですよ。

姉いわく、ETの自転車を何ドルも出して手に入れたみたいです。


そして今激ハマリ中のmando diao。

こんなのをみつけました。



グスタフが熱く語っているのに、横でどこをみてるのか…ビヨルン…

やっぱりビヨルンは美声だなぁ。

そしてこんなのもみつけました。



おもちゃの楽器でまじめに演奏するグスタフ。

おもちゃのマイクでノリノリで歌うビヨルン。


なんか楽しそう!!


明日から久々の連休!

ゆっくり休んで好きなことするぞ!

まずはショコラと小春の散歩だ!