エフエムしみず 様より 当選‼︎ | 心春のブログ

心春のブログ

ブログの説明を入力します。



先程、エステの勉強から帰ってきていつもは見ない郵便受けに寄りました。
「ん?なんか届いてるぞ」と取り出してみるとレターパック?なんぞや?
お届け先確認『うん、自分だ』
ご依頼主『エフエムしみず』
ん?ん?ん? はっ‼︎ ???まさか?
ですよね?震える手、走ってドアを開けて深呼吸〜
当選した‼︎マジか‼︎凄い‼︎
今まで「発送をもって当選とさせていただきます」は嘘だと思ってました。
でも当たっちゃいました‼︎
明日宝くじ買いに行きますwww
エフエムしみず様ありがとございました❤︎
お礼状書かないと…
あぁ〜ah〜めっちゃ嬉しい
ひと月早いバースデープレゼントだ!
神様、ありがとございます‼︎