狐晴明九尾狩 | 心春のブログ

心春のブログ

ブログの説明を入力します。

11月3日(水)文化の日、祝日

オリックス劇場での中村倫也さん主演の「狐晴明九尾狩」を観劇してきました。

浅利陽介さんも出演されていて中村倫也さんと共に好きな俳優さんなのです。演出も凝っていて迫力とスピード感溢れる舞台でした。


とても素敵でしたラブオリックス劇場は元厚生年金会館です。公演された方々のサインが飾ってあって結構レアなサインが沢山ありましたチュー




お昼ご飯は香港飯店心斎橋店へ行きました。行きたかったので嬉しかったです爆笑


酢豚が美味しかったです‼️チャンポンは辛くてギブアップでしたえーん

舞台が終わって劇場を出るとすっかり夜。心斎橋の駅まで歩く事にしました。すると…御堂筋は綺麗なイルミネーション音譜なんかクリスマスはてなマーク早いなぁ〜あせるもう今年も終わりはてなマークってな感じでした。