Tiffin'sのターリーランチ@Damansara Heights | East Tokyo Food! Food!! Food!!!

East Tokyo Food! Food!! Food!!!

東京の東側を中心にお手頃で美味しいごはんを紹介していけたら、と思ってます。
I wanna introduce nice & reasonable dishes, mainly in East side of Tokyo:)

Damansara City Mall(DC Mall)のおしゃれインド料理、Tiffin's by Chef Korn。

 

写真のようなターリーセットがウリのお店です。

 

ランチセットはRM16.90くらいからあるので、インド料理としてはそこそこですが、

 

ランチとしては許容範囲内。

 

ちなみにChef Kornは向かいにあるErawanのシェフらしい。

 

調べてみたら、Mid Valleyにも同じお店があるようなのですが、私は未訪問。

 

そちらはタイ料理、ということで、はて?

 

 

写真のような小皿のカレーとおかずが付いてくるターリー(チキンセット)は、

 

スパイシーだけど、実はすごい辛い料理はなく、日本人にも合う味付け。

 

「小皿いっぱい X カレー」と言うのがそもそも日本人に合いそうなコンセプト。

 

スパイス加減は辛すぎないだけでなく洗練されていて風味豊かです。

 

お手軽なおしゃれインド料理としていかがでしょうか。

 

※お酒もあります!

 

 

Tiffin's By Chef Korn星星星星

 

1st Floor, DC Mall, Plaza DC Damansara City, Jalan Damanlela, 

 

Damansara Heights, Kuala Lumpur