エアアジアのオフィスにお邪魔してきました | East Tokyo Food! Food!! Food!!!

East Tokyo Food! Food!! Food!!!

東京の東側を中心にお手頃で美味しいごはんを紹介していけたら、と思ってます。
I wanna introduce nice & reasonable dishes, mainly in East side of Tokyo:)

とある用事でエアアジアのオフィスにお邪魔してきました。

 

こちらは昨年後半に新しくできたオフィスでおしゃれー。

 

入ってすぐに大きなバルーン。

 

その上の写真は入って正面を見た光景です。

 

左右から飛び出た会議スペースが怖いw

 

オフィスの中には、myNEWS.comがあります。

 

こちらはカフェテリアスペース。

 

ご飯もの、麺類、その他の定食的な食事がお手頃価格でいただけます。

 

こちらはサラダコーナー。

 

サラダだけにしてもよし、サンドイッチにしてもよし、です。

 

サンドイッチはちょっとお高めなんですけどね。

 

 

ということで、オフィス訪問、思いのほか楽しんでしまいました。

 

場所はKLIA2の裏なんですが、もちろん打ち合わせなどがないと

 

一般の人は入ることができませんので悪しからず・・・。