カジュアルタイ Tigerlily@DC Mall | East Tokyo Food! Food!! Food!!!

East Tokyo Food! Food!! Food!!!

東京の東側を中心にお手頃で美味しいごはんを紹介していけたら、と思ってます。
I wanna introduce nice & reasonable dishes, mainly in East side of Tokyo:)

 

DC Mallという新しいモールにあるカジュアルタイ料理『Tiger Lily』を訪問。

 

このモールはまだできたばかりでぜんぜん店が開いていないです。

 

日本で話題になった廃墟モールみたいですねw

 

これから続々オープンするところが違いますが・・・(あたりまえだ)

 

 

このTiger Lilyはスーパーカジュアル。

 

ガパオ(ひき肉のバジル炒めごはん)やパッタイ(焼きそば)がRM10程度で食べられます。

 

お店の雰囲気もAbsolute Thaiと比べてカジュアルで明るい内装。

 

高級感はないし、おしゃれかどうかは微妙なラインではありますが、

 

このお値段は魅力的です。汚くないだけでも感謝しないと。

 

こんなメニューです。

 

 

 

さて、私は麺気分だったのでパッタイにしました。

 

出てきた麺を見たらちょっと水分が多い感じ?

 

脇にえび、ピーナッツ、唐辛子、にらみたいな野菜が乗っていて、お好みで混ぜて食べます。

 

えびの背綿が取ってあり、調理も適切で硬くないのは好印象。

 

 

さて、肝心の麺はというと、案外悪くなかったのです。これが。

 

確かにもう少し水分を飛ばせると素敵かなと思うけど、そんなに気になるほどではありません。

 

茹で方は適切で適度なコシがあり、そのへんのローカル麺屋さんよりおいしい。

 

味付けも合格点。

 

これでRM9.90とサービス料で計RM10.90。

 

これならアリアリ。

 

 

ちょっとDC Mallの場所が悪いので再訪するかはわかりませんが、

 

フードコート感覚のお値段でこれだけ食べられるのなら、近所に欲しいなぁ。

 

 

Tigerlily星星星ひらめき電球

 

Damansara City Mall, LG 18, Lower Ground, 6, Jalan Damanlela Kuala Lumpur

 

TEL: +603 2011 2912