Ekkamaiでランチ@Batai | East Tokyo Food! Food!! Food!!!

East Tokyo Food! Food!! Food!!!

東京の東側を中心にお手頃で美味しいごはんを紹介していけたら、と思ってます。
I wanna introduce nice & reasonable dishes, mainly in East side of Tokyo:)

 

 

 BataiのEkkamaiでランチ。

 

 ランチセットはRM20くらいだった気がします。

 

 ドリンクとデザート付き。

 

 ジンジャードリンク(甘くしないで、とオーダー)でサッパリ。

 

 ガバオの味はまあまあ。ちょっと辛さがたってて、個人的にはもう少しうまみを。

 

 

 40歳にもなってこの手のどんぶりごはんが好き、というのは改めないといけないなぁ、

 

 と思いつつ、三つ子の魂百まで、とはよく言ったもので・・・

 

 なかなかやめられないので、せめて回数を減らそうと思って大切に食べました。

 

 

 このお店はマレーの人もOKなので、たまに利用します。

 

 女性ウケがよさそうなので使い勝手は良いですね。

 

 

 Ekkamai

 

 8, Jalan Batai, Bukit Damansara, 50490 Kuala Lumpur

 

 TEL: +60 3-2095 2772