JPJに行ってきました。 | East Tokyo Food! Food!! Food!!!

East Tokyo Food! Food!! Food!!!

東京の東側を中心にお手頃で美味しいごはんを紹介していけたら、と思ってます。
I wanna introduce nice & reasonable dishes, mainly in East side of Tokyo:)

 マレーシアでクルマの登録とか免許とかを担当しているJPJ。

 

 ずーっと前に、Wangsa Majuというクアラルンプールの北側の郊外の場所に行きました。

 

 http://ameblo.jp/koharu-ny/entry-11636841859.html

 

 ちなみにそちらがHQらしいが、ローカルの人の言うことなので話半分に聞いてます。

 

 

 今回は、Cheras Bandar Sri Permaisuriというところに行きました。

 

 こちらは中心地から15分ほどで割りと行きやすい場所にあります。

 

 

 

 しかし、建物だけ見るとそんなに目立つ建物ではないし、

 

 陸運局的な場所なのに、広い駐車場もない、ということで結構意外でした。

 

 

 

 一緒に行った人によると、こちらのJPJチュラス支店(?)は

 

 朝9:30頃までに行けばかなり空いているとのこと。

 

 実際にガラガラですぐに順番が回ってきました。

 

 日本は結構朝イチって混むんですけどね。

 

 

 ここで、ちょこちょこっとした用事は30分もかからず終わり、

 

 次回以降、何かあったらこっちに来よう!と心に刻むのでした。

 

 (おおげさ)

 

 

 JPJ Cheras Bandar Sri Permaisuri  
 

 Jalan Permaisuri 8, Bandar Sri Permaisuri, 56000 Kuala Lumpur
 

 TEL:+60 3-9172 7461
 

 Hours:7:30AM–1PM, 2–5PM