夕飯置き換えで1日1.5kg減!ポテンシャル高のダイエット。 | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。


わたし史上最大体重を記録。
年末年始のだらけた生活とその直後の風邪のせいでしょう。

まず夕飯がカロリー過多だなと思ってたのでプロテイン置き換えに(DHCのMCTがわりとうまい)。
これだけだと若干物足りないので、袋のサラダと、サラダチキン小を追加。

寝る前にズボラストレッチ。
下半身重視タイプの。

日中は利尿作用(弱め)のお茶を飲みまくり!


1日で1.5kg落ちました。


すごいポテンシャルヽ( ・∀・)ノ


こんなふうにびっくりするくらい体重が増えるときがあって、大体体に水が溜まりすぎっぽい。
トイレよく行くとある程度は落ちる気がするの。
しかし背脂が本当に落ちなくなってきてて、服がみちみちなのが本当に嫌だわ。
痩せてるのが美しいとかそういうんじゃなくて、単純に着にくいし動きづらい(;▽;)
実際ズボンのベルトが腹に食い込んで苦しいからスーツはワンサイズ上げたし、いくつかMサイズでなくLサイズにした服もある。


適切な体型っていろんな意味でエコなんだよなあって思います。


びっくりするくらい着痩せしてるわたし

  ↓