”【イベント出展】5/18(土)19(日)兵庫県尼崎市《やがて巡る風の音》” | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 

明日から週末5/18.19(土日)兵庫県尼崎市で開催するイベント出展のため、前乗りで出発します!!

 

 

なんかねー色んな方に応援していただいて本当に嬉しいのね。

 

関西のイベント出展は実に3回目。

去年は縁があって、大阪と岡山のイベントに出展できた。

 

 

今回もひょんなことで知り合いが主催するイベントを知って即「わたしも出展したい」ってメッセージしてしまったわ。

 

 

普通のイベントって、結構主催者が一方的にいろいろ決めたり、連絡したり、もちろん出展者の数によってはその方がスムーズにいくことが多いんだけど

 

この尼崎のイベントは主催者と出展者が相互のめっちゃやり取りするメッセンジャーグループがあるの。

 

 

下手すると何十件、とメッセージが溜まっていて、真面目な打ち合わせからちょっとあほなやりとりまで(笑)

 

そのおかげで主催者や他の出展者さんとの距離はぐーーーーんと近くなった!

 

 

正直めっちゃアウェイなんだけど出展するのがこんなに楽しみなイベントってないわ。

 

 

わたしの出展ブースは予約枠まだまだ余裕あるので、迷っているようでしたら是非いらしてください。

 

あなたのストレスを楽に流せるようにするお手伝いをさせていただきます!!

 

【18日(土)】

 済/10:30-/11:00-/ 済 

12:00-/12:30-/13:00-/ 済

14:00-/ 済 / 済 / 済

 済  /16:30-/17:00-/17:30-

 

 

【19日(日)】

 済み /10:30-/ 済 / 済

12:00-/12:30-/13:00-/13:30-

14:00-/14:30-/15:00-/15:30-

16:00-/16:30-/17:00-/

 

事前予約はこちらから!

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/12136

…………………………………………

 

【絵描きソルト◆インスタレーション個展《やがて巡る風の音》】

日にち 5月18日(土)・19日(日)

時間 各日 10:00~18:00

場所 古民家拠点「ハチノス」

住所 兵庫県尼崎市潮江2丁目21ー8

交通 JR尼崎駅より徒歩8分

 

入場料

5/17までの事前予約

プレミアム1日チケット1500円(珈琲紅茶各1袋付)

プレミアム両日チケット2000円(珈琲紅茶各1袋付)

ノーマル1日チケット1000円(特典なし)

……………

当日チケット1500円(特典なし)

……………

チケット事前お申し込みはこちら(5/17午前中まで)

https://www.facebook.com/events/368932113657960/?ti=ia

 

 

 

当日はこの花かんむりをかぶって出展しています!