6/14(水)ナスジョ文化祭出店者紹介:しんぷるねいるPurple Moon & おぐにのたまご | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 

 

平成29年6月14日(水)栃木県大田原市にて開催!

 

【第3回ナスジョ文化祭出店者のご紹介】

 

栃木県・福島県・山形県から集合!!

「好き」と「楽しい」を仕事にしている女性たちの出店型イベント

「ナスジョ文化祭」

 

 

魅力ある出店者

 しんぷるねいるPurple Moonさんと

 おぐにのたまごさん のご紹介です!

 

 

◆出店名(ブース出店)
 しんぷるねいるPurple Moon(しんぷるねいるぱーぷるむーん)
 
◆出店代表者名(共同出店者)
 君島和さん
 
◆サービス・商品の紹介
 剥がせるジェルネイル体験

 提供価格 300円~3000円

 提供時間 10分~30分

 

 

 マシーンによるキューティクルケア

 提供価格 1,000円

 提供時間 15分~30分前後

 

 キューティクルオイル

 販売価格 600円~1500円

 

 

剥がせるジェルネイル と マシーンによるキューティクルケア と キューティクルオイル販売をご提供させていただきます。

 

剥がせるジェルは ワンステップジェル と言う通常とは違う「剥がすことを前提としたジェル」を使用してジェルネイルを施します。

・いきなりジェルネイルをするのに抵抗ある方

・普段は出来ないんだけどどんなものか体験してみたい

と言う方へおすすめです!

ご提供後 ご注意いただけるなら お子様でも大丈夫です。

概ね 1日~1週間 程 楽しんでいただけます。

 

マシーンによるキューティクルケア は ネイル用マシーンを使用して、硬くなった角質やキューティクル周りを整えさせていただきます。

今までキューティクルを整えたことない方は ケアをすることでお爪が少し大きく見えるようになったり、長くなったり感じることが出来ますよ。

そして キューティクル周りを整えるとお爪本来の【形】が際立って 素爪でも綺麗に見えます♪

 

キューティクルオイル は ネイリスト目線で 普段に使いやすい物や、お爪とその周りのお肌へ効果があるものを厳選して販売させていただきます。

・どんなオイルを使用していいかわからなかった方

・オイルを使用したことなかった方

もこの機会に是非 ご利用いただきたいです。

 

◆出店者からのメッセージ♡
近所にこんなサービスをしている女性がこんなにもいたんだ!と発見していただけるいい機会だと思います♪

今まで知らなかったジャンルやサービスを是非見つけに来てください。

 
◆お問い合わせ先

 

 

◆出店名(委託出店)
 おぐにのたまご
 
◆出店代表者名(共同出店者)
 栗本美紀さん
 
◆サービス・商品の紹介

 平飼い卵

 6個入り…300円

 10個入り…500円

 

 

山形県の南に位置する小国町(おぐにまち)の山奥で鶏が走り回れる広さのスペースで平飼い飼育をしている鶏の卵です。

エサは配合飼料ではなく、くず米、大豆かす、トウモロコシ、カキ殻、魚粉などを自家配合し、草や野菜くずも与えています。

着色飼料を与えていないので黄身の色は本来の黄色で生臭さはありません。

 

 

◆出店者からのメッセージ♡

「好き」を仕事にした女性達が集まる大人が楽しめる文化祭。様々なカタチの「好き」を発見できるかもしれません。たくさんのワクワクを肌で感じられるとても楽しい文化祭だと思います!足を運べる方々は是非遊びに行ってみられてはいかがでしょうか?!

 

◆お問い合わせ先

 フェイスブックメッセンジャー 栗本美紀

 ホームページ【おぐにのたまご】の「ご注文/問い合わせ」ページより。

 http://oguninotamago.wixsite.com/oguni/blank

 

 

他の出店者さんの紹介はこちらからご覧いただけます!

※随時更新のためご紹介が未リンクの場合があります

 

 

出店者・主催一同、皆様のナスジョ文化祭へのお越しを心からお待ちしています♡

 

 

【第3回ナスジョ文化祭】
 
点日時 平成29年6月14日(水)10:30-16:00
点場所 那須野が原ハーモニーホール第1ギャラリー
点住所 栃木県大田原市本町1-2703-6(駐車場完備)
 
入場無料・完全屋内・どなたでも入場可能なブース出店型イベントです♡
 
詳細はFacebookイベントページでもお知らせしています!