「それが聞きたかったの!」と言われるお役立ち情報満載♡1/10経理お茶会お茶会in大田原開催レポ | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 

「それが聞きたかったの!」と言われるお役立ち情報満載

 

2017年1月10日(火)「初心者のための経理お茶会in大田原開催してきました!

 


これまでに確定申告をしてきた人でも分からないことがあるのが
「個人事業の経理」



 

 

こはるも会社では経理ちょっとやってた簿記の知識もない人よりはあったのに


分からないよーー!!!って去年のこの時期発狂(笑)してました。

 

この経理お茶会はわたしが「ウオーーー」と叫びながら身につけた経理知識と、
実体験に基づいた「超実用的」な話ししかしないので
わかりやすいと評判!
 

 

 

原価計算とか、専門的なことは全然わからないけれど、税務署や税理士さんに聞く時に困らない程度の経理基礎知識はちゃんとお伝えできます。


しかも!経理お茶会参加者は、参加後にFacebookグループで無期限質問し放題というのアフターフォロー体制も万全♡
 

 

いろんなことを自力で学んで実践してきたこはるですが、経理だけはほんっと悩む時間もったいないです!

さっさとわかる人に聞いたほうが絶対効率的。

 

 




現在予定している次の開催は
01/12(木)栃木県那須塩原市(満席)
01/29(日)福島県白河市(残席4)
01/31(火)栃木県宇都宮市(残席3)
02/02(木)福島県郡山市(残席4)あと1人参加で開催決定!
02/15(水)福島県白河市(残席4)あと1人参加で開催決定!


予定が合わない場合はお日にちと場所のリクエストください。
2名以上集まれば開催しまーすヽ( ・∀・)ノ


■経理お茶会詳細
http://ameblo.jp/koharu-no-gohan/entry-12226962403.html