【こはる絵日記】1/6那須の怪しい観光?スポット??? | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

{15E8528C-F790-4858-BDFA-6597C7D2572B}


3/14にとある方が那須に来ることになり
その時に「珍スポット」をご案内するのでロケハンしてきました。


ほら、田舎って近いように見えて目的地まで離れてるではないですか。

なので実際に車で動いて所要時間を計ってきたんです(ナビあてにならないしねー)。


{23132E13-D914-4AF9-9ECB-733D4017F609}


{B8D94788-015A-445D-BF0D-68678E311F0E}


{4E334454-4BEB-46D1-B426-920A1475B05D}


{91478A56-6B2A-417D-877A-583F67885C48}


{14209661-7ECE-4FCB-A32E-32C4396B5764}


{FE16DA03-2F87-4B79-AF9B-054E8082E211}


{73D22B72-7529-4747-8B53-B8B4764186A7}


那須にもこんなアヤシイところがあったんだなーと感心。

珍スポットはチラ見せね。
ほら、今後のお楽しみってことで。

笑いすぎてお腹痛かったわ。


日々那須岳に雪が積もって行くのをショックなうさぎこーんな気持ちで眺めてます。
{AF278ADF-A441-4864-953B-0F2294AB27BA}