体力のない身に3日連続6時起き睡眠時間6時間はしんどいのねん(笑) | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 
 

体力のない身に3日連続6時起き睡眠時間6時間はしんどいのねん(笑)

毎日4時5時起きしてる農家ヨメの皆さんに怒られてしまうけど。

 

 

わたしの睡眠時間は毎日日付が変わる手前くらいに寝て、朝は8時9時が普通なのです。

 

 

それがこの週末はイベントてんこ盛りだったので早起き生活。

 

1日が長いのはいいけど、3日目の今日は疲労もたまってしまって。

(追記:疲れのあまり3日を2日と書くとか…!!)

 

 

最終日の今日は夕食のラーメン食べてる最中に舟漕ぎました( ・∀・)

 

 

 

{5B03F196-3D0F-480D-A4CC-2EE0152592FE}
 

 

夫に残りを食べてもらったら
 
まるさん「養殖されてる気分」
 
ですって!残していいのにーって言ったら
 
まるさん「残したらもったいないじゃないですか!」
 
「Oh」
 
 
あーそれにしても、この3日間は充実しまくりでした!
 
 
明日1日はしっかり充電して、今週のイベントづくしも楽しく過ごすわ♡

 

 

 

{6670F0B1-1369-4370-BF23-903C94C91A83}

 

 

 

 

 

 

 

LINE@の登録お待ちしています!
ブログに書けない裏話が流れてくることも…( ´艸`*)
 

友だち追加

 

 

 

こはるのサービスメニュー一覧きら

http://ameblo.jp/koharu-no-gohan/entry-12157172979.html

 

 

「自分軸」で「好き」を仕事にする・楽しく生きるための企画が盛りだくさん♡

 

 

12/06(木)非公認あな吉手帳カフェ(満席)

http://s.ameblo.jp/koharu-no-gohan/entry-12222056960.html

 

12/07(水)パステルで描く花曼荼羅ワークショップ(残席1名)

http://ameblo.jp/koharu-no-gohan/entry-12221763878.html

 

12/12(月)AM白河朝活(満席)

https://ws.formzu.net/fgen/S12020137

 

12/12(月)PM愛され妻になっちゃう♡お茶会in福島県白河(残5名)

https://ws.formzu.net/fgen/S12020137

 

12/18(日)・12/20(火)・12/22(木)

経理初心者のためのお茶会in福島県郡山市(各回5名)

https://ws.formzu.net/fgen/S12020137

 

 

こはるへのお問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S12020137/