ブログジャック!全てのものをかわいく描いてしまう・・・ | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

全てのものをかわいく描いてしまう!
かわいいイラスト♡こはるさん

{3EAB510C-4514-4B72-B64F-6F8A17AF9B8A:01}

おはようおじさんかわいいね 

ぜひ色んなバージョン見てみたい。

そのうちオーダー来たりして( ´艸`)

どんなものでも、かわいく描いてしまう!

かわいく描かれた似顔絵見てると実際に可愛くなるんだよね♡

脳が勘違い(・∀・)

おじさんも、かわいいねでかわいくなっちゃうかも~

かわいくなりたい人は、かわいいね!オススメだよ♡

自分の顔はこれだ!と勘違い