富士山満喫ツアーはドラゴンボール集め~詳細後編


第一段

企画しようと思ったきっかけ 



第二段
自然と繋がり自分を解放する
『QOONEL+』の紹介 



第三段
詳細の2日目のご案内になります
2022年11月12日



2日目は!

自由に起きてください


この
富士山遥拝所まで
とほ5分程です。
ここまでいってみるのもいいですよね

注意事項もあるので
またお知らせします

くうねるたすからも
もちろん
このロケーションです❤️

充分朝日に御挨拶したら
朝飯前に母の滝へ行きましょう


きっと寒いかもねー😅
上着は必要ですからねー


ここは
木花咲耶姫のお姑神様がいらっしゃいます。浄化のパワーは半端ないですねおねがい


父の滝もあるので
浄化のために朝のお散歩しましょう。
(雨天時はまた考えましょう)



朝御飯は
朝粥なんていかがですか?

もし
お粥に添えたい
お漬け物や
ご自慢のアイテムがあったら
ご持参いただきたいなぁーーおねがい

楽しそう🎵って思ってね🎵

軽くお粥さんにしました。

もちろん
前日に余ったお鍋材料で雑炊でもね✨

10時にチェックアウトをして


すぐ下にある
河口浅間神社さまにお世話になった御挨拶です。

と言うことはニコニコ
木花咲耶姫の真上にお泊まりなんですよーー

北口浅間神社さまとちがって
厳かですイエローハーツ

そして
いま話題の





お土産買ったりしたらどうかな?
お粥で物足りなかったら
焼き立てパンがありますよー

しかもお安く美味しいウインク

そして
のこり三個の『神玉』集め(強制じゃないよー)の神社さまへ行きましょう🎵


おそらく
そんなにいけない場所です。

お昼は
富士吉田と言えば‼️
吉田うどん

これも御当地なので
食べていきましょうおねがい

なんと!ワンコインで食べれちゃうんです!コハルの思いでのおうどん屋さんです🎵



だいたい
こんな行程で富士山どっぷりつかろうと思ってます。

しかし
予定は未定のこはるが
アテンドするので予期せぬ変更もありますので勘弁してくださいね。

解散は14時~15時位を予定してます。

ほら
みんなでワイワイしていたら分からないじゃん🎵

だから何となくねおねがい
お尻は15時15分‼️と決めておこう✨

そして肝心の
参加費ですが

宿泊費+レンタカー代+有料道路代
+食材費+保険代+諸経費もろもろ

   最大40000円(昼食代別途)予定

参加人数やくうねるたすさんでの
豪華食事をお願いしたら
少し変動します。
でもこれ以上は頂かないつもりです。

あっそれと
大事なこと。

くうねるたすさんの
マシュマロテントは
四人部屋です。
部屋割りはくじ引きにしようかなぁーとも思ってます。

参加人数マックス
12名を予定してるので3部屋にわかれ
修学旅行みたいになります。

夕食はそれぞれに食べてもよいのですが寂しい気もするので
みんなで大鍋囲んでたべませんか?

なんて
こんな計画をたててみました‼️

コハルのFacebookのMessenger
Instagramのメッセージ
ここへのメッセージ
などなど


どんな感じでもよいので連絡してくださいね

こはるは
写神家です。

一緒にいたら写神を撮れるようになったニヤリってジンクスもある。

それよりも
富士山と相思相愛のこはるに
いつもスペシャルなギフトを届けてくれます。

ぜひ一緒にギフトを受け取ってください