この景色を
みんなで見た~~い🎵

それがこのツアーを計画したくなったきっかけです❗


私の富士山充電はかれこれ
8年ほど前から続いてます。

興味がある方…読んでみてくださいね🎵

山中湖で目覚めると富士山が
『ドォッカァーーン🗻』とあるので
いつもはそこで寝起きしてました。

その帰りに
河口の浅間神社さまに参拝し
木花咲耶姫のお姑神様がお祀りされてる

『母の滝』へいくことがルーティンスター

富士山遥拝所が出来てから
なんとなく人が多くなってきたので
人の少ない
早朝に行ってみよう‼️


この素晴らしい富士山に会えたのです✨

するとなにやら
お洒落なものが出来てきてるではありませんか!



ジャ~~~ン❤️


なんて素敵なの~⤴️
ワクワクするじゃ~~~ん飛び出すハート
って
ウロウロしてみるとちゅー

なんと7月にオープンびっくりマーク

その前に
プレオープンがある!!
小さな張り紙に書いてあるではありませんかぁー照れ



琥春の心が間違いなく踊り始めルンルン
絶対
みんなの心も踊る✨はずルンルンルンルンルンルン

『ここで魂友で集合だぁー✨』と


あの富士山をみたい~~~から
即座に
宿泊先も決まりました!

帰りに
河口の浅間神社さまの姫様に
『みんなで来るからねウインクと約束をして

とにかく泊まってみなきゃね‼️と
QRコードをポチっ
リザーブcompleteニコニコ





7月3日 富士山の天気予報はあいにくの☂️マーク

河口湖周辺に着いたときも
富士山は見えませんでしたプンプン

だけど
琥春。
富士山にきて富士山が見えなかったこと
1度もないくらい
100発百中なほど
富士山が出てきてくれます。

なので
食材を買い込みまして生ビール赤ワインシャンパンスプーンフォーク
いざ
出来たばかりの
『QOONEL+』へ🚙💨

まだ完全版ではないようですが
可愛いです

スタッフのかたが
サクサクと案内してくれます✨

『さっきまで全然見えなかったのに
突然見えてきたんですよーひらめき』🗻

どうやらあそこが私達の
寝床ですラブ


うわぁーおねがい



先に広げちゃってる画像ですみません(^人^)


お鍋、フライパン、お皿にカップ
ワイングラスや
調理器具がフル装備ひらめき

洗剤も贅沢に松山精油さんのもの



オープナーを忘れたと下で買ってきたけど
ちゃんと用意されてましたねぇー❤️

さらにグリルキッチンまで!!



まずは
見えてきた富士山にカンパイ✨🍻🎶しながらやりましょう❤️


さらにさらに


薪に灯をともしましょう炎
富士山も裾野が見えてきました✨
明日の朝には晴れたら良いな✨

そして
ここが今夜の宿泊shelter

扉もちっちゃくて可愛い❤️の

使わないベッドは汚すといけないから
重ねてあるけど
マシュマロみたいなベッドが
並んでで
まるで修学旅行みたいにワクワクしたよ爆笑

置いてあるものすべてが
ナチュラルで
お洒落なものばかり…


うんうん
山の中だもんね
虫除けも用意されていて嬉しいイエローハート


トイレは各場所にあって
水洗トイレで
いつもと違う感じがワクワク笑ううさぎスター笑ううさぎ


シャワールームは
ちょっと離れている場所に二ヶ所あって
キャンプ場とは思えない
お洒落感満載おねがいラブラブ


なんの不便もないシャワルームに
なんと
こだわりの
松山精油さんのアメニティが
置いてあるおねがい



ここにも地元愛があって
そんなところが
惚れ込んだ一つでもあるんです


施設紹介でした(*^^*)イエローハーツ

快適なキッチンなのでなんでも出来ちゃいます🎵

生ハムのマリネを作り

今日は良いかなウインク御褒美ソーセージルンルン

等々
飲みながら生ビール
作って
飲みながら赤ワイン
食べて
飲みながらロックグラス 
ゆっくりした時間を過ごしました



この
薪が『パチッパチッ炎』という
音は1/f
揺らぎを感じアルファ波がでて
脳も心もリラックスモードになる
ナチュラルなヒーリングミュージックなわけです。

お喋りを楽しんで
そして
この炎の灯火を囲み
最上級の自然からのヒーリングを
味わって頂きたいなぁーと
思いました。

それでもって
満月がない夜は
琥春の『満月ランプ』の癒しもプラスしちゃおう🌕️